きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規車両購入報告08年8月23日

<<   作成日時 : 2008/08/23 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像

新規購入車両報告

Nゲージでは最近コンテナブーム?なのか店舗に並ぶと即売り切れな状態となってしまいます。

本日行きつけの店が夏のセールを、行っているので行ったところ本命が売り切れへこんでいたところ売り切れ続出のカトー製 コキ106 2両セットが3セットあったので即購入を決意し、6両では物足りない?と思い他を探すとトミックスの コキ104(海上コンテナ付き)が有り9両を買占め合計15両購入。

ついでに機関車と思い、EH500(金太郎) 2次車を購入しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
新規車両購入報告08年8月23日 きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる