きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの大収穫祭(2日目)

<<   作成日時 : 2008/09/08 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ大本命の秋葉原模型店めぐりです。

まずは、こちら
画像


いきなりのサプライズです。
タムタムへ行きガラスケースを覗くとなんとカトーのコキ106が15〜6個ある、一瞬目を疑ってしまった。
どうやら予約品がキャンセルされたらしい。一人2セットまでの制限があったが迷わず2セット購入。

次にポポンテッタへ行きこちらを購入

画像


タムタムでも少々購入しましたがコンテナを購入(タムタムには朗堂のコンテナはないので)

お次は初訪問のリバティーとゆうお店へ行き、583系のモハユニット3セットとサハネ1両を購入、

画像


ジャンク品扱いでしたが、動力も問題なく動き破損箇所もないので何をもってジャンク品扱いかわかりませんでした。(価格も定価の60%くらいで、しいて言えば箱とステッカーがないくらいです。)

続きまして、こちらも初訪問の千代田レールセンターへ

コキ200を2両購入

画像


こちらは車両ではなく上に乗っかっているタンクがほしかったので。

まだ行きます、次はイモン、GMストアーへ行きましたがめぼしいものはなくスルーしLAOXホビー館へ

こちらでは初の鉄コレ車両、デハ301,501の2両セットを購入

画像

画像


ついでに海上コンテナを1セット購入しました。

久しぶりに歩き回り日頃の運動不足のせいか腰痛が再発、小休憩をはさみ最後にヨドバシへよりめぼしいものがないのでTXに乗り(初乗車)帰宅しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
夏休みの大収穫祭(2日目) きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる