きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS D51-498+12系客車入線〜

<<   作成日時 : 2008/11/25 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

マイクロエース製D51−498 動力改とKATO12系客車JR東日本仕様が入線しました。

画像


D51-498動力改
画像


今回の製品はスノープロウに車番が印刷されています。
画像


足回り
画像


テンダー車
画像

画像

テールランプ(反射板)と列車無線アンテナもちゃんと装備されています。

次に12系客車
画像

スハフ12が2両

画像

スハ12が4両入っている6両セットです。

本来ならこのセットにさらにEF64-1001をそろえなければいけないのかもしれないのですが今回は予算の都合により購入を見送ります。予算に余裕ができ販売されていれば後ほど購入します。

ランキング参加中につき気に入りましたらワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新規購入計画(2008年12月)
今年も残りあと10日となりました。 だいぶ寒くなってきましたがみなさん風邪などをひかないよう体調管理にはお気を付けください。 (特にインフルエンザには気を付け、手洗い、うがいを習慣付けましょう) ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2008/12/21 02:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
D51-498+12系客車入線〜 きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる