きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS Nゲージ運転会(前夜祭) in日本ぴょん太鉄道

<<   作成日時 : 2008/12/15 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も運転会のため上京しました。

今週は、土日2日連続の開催となり荷物が大量になってしまいました。

まずは土曜日に前夜祭として流山市にあります、日本ぴょん太鉄道さんへお邪魔しました。

日本ぴょん太鉄道↓
http://pyontetu.com/

今回のメンバーは先日の方々とは別のSNSサイトで知り合った方たちで、初対面でしたがサイト内でかなり親しくさせていただいた方が何名かいらっしゃったのですぐに打ち解けることが出来ました。

事前にある方が九州車両を大量に持ち込むと宣言されており自然と九州車両祭りとなってしまいましたが、残念ながら私、九州車両を所有していませんので並べることは出来ませんでした。
*細かく言えば415系、583系、は持ち込んでいたのですが、415系は常磐カラーですし583系はHMが「はくつる」のままでしたので・・・

さすがにここまでの光景は博多駅でも見られないと思います。

画像


画像


画像


私の持ち込み車両は上にも書いてありますが、415系1500番台、583系、他にトヨタコンテナ、等

画像


画像


画像


他にも走行させた車両がありましたが勾配を上らないなどのトラブルがあり撮影するのを忘れてしまいました。
このあたりは次回開催までに改善したいと思います。

ランキング参加中につき気に入りましたらワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
Nゲージ運転会(前夜祭) in日本ぴょん太鉄道 きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる