きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS Nゲージ運転会 in のぞみ会

<<   作成日時 : 2008/12/16 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

土曜日に引き続き日曜日には本番となる「年忘れ 運転会」が開催されました。

会場となりましたのは荒川区にあります【のぞみ会】です。

のぞみ会↓
http://www.nozomikai.net/

今回の運転会は総勢14名と大人数となりましたので貸切専用の「グリーン車」にて行われました。
こちらの「グリーン車」は路線数が15本あり走行距離もかなりありますので大人数の運転会には最適だと思われます。

画像

          415-1901

画像

          103系エメラルドグリーン

画像

自分の持ち込み車両の予定品がきっかけで常磐線祭りとなってしまいましたo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

画像

         24系25形「はやぶさ」

画像

         東武6050系

画像

         EF66+コンテナ

         そして今回の運転会で自分的には最大の目玉

          ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
画像

         キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

トヨタロングパスエクスプレスの並走が実現しましたワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

大変内容の濃い走行会となりました(☆´□`)サイコォォォー♬♬

以上で週末の走行会の報告を終わります。

ランキング参加中につき気に入りましたらワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
春季Nゲージ運転会 inのぞみ会
日曜日にいつもの某SNSの友人の方たちとNゲージ運転会を「のぞみ会」にて行いました。 ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2009/03/23 23:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
Nゲージ運転会 in のぞみ会 きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる