きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 16番 コキ106(グレー)入線〜

<<   作成日時 : 2008/12/23 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本来でしたら年明けあたりに購入しようと思っていましたが、都内では瞬殺で売り切れてしまったTOMIX 16番コキ106(グレー)が入線しました。

画像


予約受付時は16番には手を出すつもりはなかったので正直あせりました\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

今回はいつものお店とほかのお店にも足を延ばしてみました。

まず他のお店の方で5両購入しました。(少し売れていたみたいですね〜青コキの方が多く残っていました)

画像


次にいつものお店へ

こちらではあまり売れると見込んでいなかったため(自分が予約していなかったのもありますが)あまり数を多く仕入れていませんでした。到着した時も「まだ1両も売れてないよ」と店長さんに言われお店にあった○○両全部買い占めてしまいました(;^_^A アセアセ・・

今ではすっかり店長さんにコンテナ好きと認知されてしましました てへへ(*^-'*)> ぽりぽり

今回緊急出費のため今後の課題として、機関車の購入と載せるコンテナの購入を検討しなくては・・・

走らせることができるのはしばらく先になりそうです。

ランキング参加中につき気に入りましたらワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新規購入計画(2009年2月)
毎月21日に出していた新規購入計画を今回より毎月1日に変更しました。 (そういうわけでして1月分の購入計画はパスしました) ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2009/02/01 00:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
16番 コキ106(グレー)入線〜 きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる