きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖地巡礼・最終回(秋葉原界隈)

<<   作成日時 : 2009/01/30 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

聖地巡礼報告は今回が最終会となります。

最後の訪問地はオタク聖地総本山「秋葉原」です。

秋葉原界隈では、メインを「千代田線車両」の在庫調査とし、小物の仕入れを行いました。

最初にお伺いしたのが「海鮮丼屋」なのですが・・・ 定休日 
お伺いできる日が月曜日のみだったんですよねぇ〜 

そういう訳でして最初からつまずいてしまったんですよねぇ〜

仕方なく、いつものルートを巡回し

田無で、「ホキ800」2セットとコンテナを少々

画像


ポポで 東武30000系増結4両「動力つき」とコンテナ

画像


ヨドバシで投げ売りで売られていた「203系0番台・増結セット」のみを購入

画像


他にもいろいろ廻り千代田線車両の在庫調査をして帰宅しました。

千代田線車両は思っている以上に落ちていましたので(06系と103-1000はさすがに落ちていませんでしたが)次回訪問した時にはどれか拾って帰ろうと思います。

ランキング参加中につき気に入りましたらワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
聖地巡礼・最終回(秋葉原界隈) きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる