きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤ〇ト!波動砲〜!!!⊂☆===≒≒≒≡≡≡)))☆チュドーン

<<   作成日時 : 2009/01/18 01:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

コンテナ製作第一弾が完了しました。

今回は某大手運送会社のコンテナを10種製作しました。

画像

       1, U47A 青緑1号(ウイングコンテナ)

画像

       2, UV50A 青緑1号

画像

       3, UV51A 青緑1号

画像

       4, UF44A 白3号

画像

       5, UV51A ねずみ1号(少し濃いかも・・・)

画像

       6, U47A クリーム4号

画像

       7, U47B クリーム4号

画像

       8, U50A ねずみ1号ベース

画像

       9, U48A ねずみ1号ベース

画像

       10, U47A ねずみ1号ベース

各コンテナ2発づつ発射されております。

すべて朗堂ベースにて製作されており、少々スケールが違うものも含まれているかもしれませんがその辺は( ̄3 ̄)キニシナイ と言うことで

もともとデカールがジャンク扱いでの購入でしたのでU50A,U48A,U47A(シルバー)3種に関しては色ムラ、キズ、塗装剥がれが少々ありますので機会があれば再製作も検討します。
個人製作品のデカールを譲り受けており入手先はお教えできませんのでその辺は御理解ください

間もなく第2弾が装填されます。これから次々逝っちゃいますからね〜ψ( ̄▽ ̄)ψ

ランキング参加中につき気に入りましたらワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログで振り返る2009年
2009年をアクセス数が多い順にランキングにして振り返ってみました。 ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2010/01/02 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。今回制作された、某運輸会社のコンテナのデカールはどこで手に入れたのですか?
コンテナマニア
2009/06/08 15:00
コンテナマニアさん

デカールの入手先ですが、個人で製作された物を譲り受けたので、申し訳ないですが入手先の公表は差し控えさせていただきます。
きくりん
2009/06/08 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
ヤ〇ト!波動砲〜!!!⊂☆===≒≒≒≡≡≡)))☆チュドーン きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる