きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅長!お久しぶりです ( ゚Д゚)ゞ ビビシッ!!(アレックス編)

<<   作成日時 : 2009/01/27 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、ペアーハンズを後にし次に向かいましたのは埼玉県深谷市のチャー駅長がいらっしゃる「アレックス」さんです。

画像


店長さんも相変わらず気さくな方でして、3ヶ月ほど前に初訪問した自分の顔を覚えており大変驚きました(前回の訪問は(こちら)

チャー駅長は冬場のせいか最近お疲れのようで訪問したときはお休み中でしたが夜(ご飯時?)になりましたら起きて来ましたのでご挨拶をしておきました

画像


もう一人の駅長ミュウミュウです。

画像


前回訪問したときより成長しかなり大きくなっていました

彼が一番元気でして、活発に業務をこなしていました。

そして、トラさんは2日間に渡る集会(2日間帰ってこなかったらしいです)を終え帰宅するなりお休みモードに入ってしまいました

画像


アレックスさんへの訪問の最大の理由はトラコレ第4弾を仕入れるためでして、そこそこの数を仕入れました。近場の模型店にはまずトラコレは落っこちていませんので常磐道、北関東道、東北道とぶっ飛ばして行きましたよ、ハイ

他にも、初日から今回の旅の最大のサプライズであろう物が落っこちていましたので購入してしまいました。その物とは、「ブルドック」です。
市場価格からすればかなりの激安価格で落っこちていましたので少し迷いましたが購入です、HMはもちろん「はつかり」にする予定です。(こちらもやはり常磐線です)

おかげでこの後の買い物の予定が大幅に狂ってしまったのは言うまでもありません

せっかく訪問しましたのでアレックスさんでも走らせました。

画像

         もはや恒例の「トヨタロングパスエクスプレス」です。

画像

画像

         今回はEH500「金太郎」+タキ1000も走らせました。

画像

         ヤマトコンテナ+フェリシモコンテナ

画像

         貨物3編成横並び

画像

         北斗星+オリエントエクスプレス

アレックスさんのレイアウトは店長さんがちょくちょく改良を行っていますのでお伺いするたびに小さい変化があり楽しみです。次回お伺いするときはどのような変化があるか楽しみです。

ランキング参加中につき気に入りましたらワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
駅長!お久しぶりです ( ゚Д゚)ゞ ビビシッ!!(アレックス編) きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる