きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS コキ104入線〜

<<   作成日時 : 2009/02/02 23:46   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

長い間再生産が望まれていたコキ104が入線しました。

画像


今回は思い切って30両の入線となりました。

画像


これで東海道フル編成26両が再現できます。しかし、どの編成を再現するかはまだ決めておりません、もしかすると東北筋の20両の方を作るかもしれません。
(常磐線筋は少々面白みに欠けますので… 候補の編成は無いというわけではないのですが)

その前に、載せるものが圧倒的に少ないので、とりあえず載せるものを作らなければ…

実はまだ、第2弾の入線が控えております [壁]ー ̄)ニヤリッ

ランキング参加中につき気に入りましたらワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新規購入計画(2009年3月)
春が近づいているとはいえ、まだまだ寒い時期は続きますね。 ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2009/03/02 00:51
コキに始まりコキで〆る1年となってしまいました
今年最後の入線報告です ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2009/12/31 17:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
コキ104入線〜 きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる