きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも今年3回目の訪問・東日本地区模型コンテナ聖地

<<   作成日時 : 2009/03/08 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

水曜日に出張で上京し、翌日木曜日が1日OFFとなり早くも今年3回目の訪問となりましたが、鶴見の「リトルジャパン」へ行ってきました。
画像

今回は「空知製作所」の新製品が出たということでの訪問となりました。(実は、今回の新製品は「まねき屋」から発売済です)

他にも前々回訪問した時に購入した新製品セットの中に入っていた物で、複数ほしいと思ったものやその場で決めた未購入品を購入しました。
画像


ちなみに新製品は「U48A HITACHI(全通)」です。
他にも、U53A 佐川急便や、U54A 西濃運輸等々を購入してきました。

ついでと言ってはなんですが、今回「リトルジャパン 祐天寺店」にも初訪問する為、東急電鉄の車両におよそ10年ぶりに乗車しました。
蒲田駅はそんなに変化はないように感じましたが、やはり「目蒲線」が消滅しており「多摩川線」と「目黒線」に名称変更していたことには驚きました。

祐天寺店は、マンションのテナントの2Fにありまして、一回看板を見逃し通り過ぎてしまいました

画像


こちらでは場所確認の意味合いが強かったので、特にこれと言ったものは購入しませんでした。

祐天寺店を後にしたときは、ちょうどお昼時になりましたので昼食はもちろん「ナイアガラ」さんでカレーをいただきました。
画像


午後は、中古店めぐりをする為にまずは新宿へ向かいました。

詳細は後ほど…


ランキング参加中につき気に入りましたらワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中古模型店めぐり
さて、昼食を済ませた後は、新宿へ向かいました。 (午前中の出来事はこちら) ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2009/03/08 21:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
早くも今年3回目の訪問・東日本地区模型コンテナ聖地 きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる