きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 中古模型店めぐり

<<   作成日時 : 2009/03/08 05:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、昼食を済ませた後は、新宿へ向かいました。
(午前中の出来事はこちら)

新宿では、こちらも初訪問の「ホビーランド ぽち 新宿店」にお邪魔しました。

こちらも初訪問のため、お店を探すのに30分ほどお店の近くを徘徊しておりました
こちらのお店もビルのテナントに入っており(しかも7F)看板がついいておらずお店を見つけるのに大変苦労しました。

「ホビーランド ぽち」ではただいま決算セール中でしてふだんより10%割引きとなっており、203系0番台改良型の基本セットを購入しました。(増結セットは先日購入済です。)
画像

マイクロエース製品の中古品は基本的に、動力かライトのどちらかが基本的に不調と思っておりますが今回購入したものは、珍しく両方とも快調でした。

他にもいくつかめぼしい物があったのですが、次に廻るお店のものも見てみたいのでスルーいたしました。

次に訪問したのは秋葉原になります。

こちらではいつものルートを訪問し
(イモン⇒GMストア⇒海鮮丼屋⇒タムタム⇒ポポン⇒ぽち⇒リバティーの順) 
海鮮丼屋にて「EF65 1000 貨物更新色」(中古)
タムタムにて、コンテナ
ポポンでもコンテナ
ぽちにて「E653系・増結セット」を購入
画像

画像


予想通り「E653系」は動力は不調・ライトは片方が不灯でしたが、その辺はいつものことと割り切っておりますので気にはせず購入。(このままメーカーへ修理に出す予定です)

これにて、一通り巡回しましたので今回の買い物は終了となります。


ランキング参加中につき気に入りましたらワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
中古模型店めぐり きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる