きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急招集! ポポンテッタ 秋葉原

<<   作成日時 : 2009/03/09 23:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

土曜深夜に、某SNSの方たちとネット上ですが話が盛り上がってしまい運転会をやるから、コッチニオイデ"ヘ( ̄ー|と誘われましたので急遽準備をし、秋葉原のポポンテッタに行ってきました。

今回、プチテーマとしてJRW祭りがありましたが、ワタクシJRWの車両を所有しておらず、かろうじてC57+C56がありましたのでこちらで参加させていただきました。

何しろお誘いを受けたのが深夜3時半でしたので、思考回路もロクに回らずケースをそのまま鞄に放り込んでの車両選別になりました。

持ち込み車両
       ・C56+C57・EF64-10001 +12系客車
画像

       ・EF58-61+オリエントエクスプレス
画像
 
       ・EF210+タキ1000x20
画像

       ・EH500+トヨタコンテナ
画像

       以上4編成でした

       (走行動画はこちら)


2時間まったりと走らせたあとにはさらに「上野倶楽部」へとはしごをし、こちらでも1時間ほど走らせました。

かなりハードな週末でしたが楽しい時間を過ごさせていただきました。


ランキング参加中につき気に入りましたらワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久しぶりの撮り鉄〜
土曜日の深夜にNゲージ運転会のお誘いを受けましたが、(運転会の様子はこちら)お誘いを受けたのが3時半頃で、乗る電車が7時20分発と言うこともあり寝たら起きれないと判断しそのまま徹夜をし、少し早めに家を出発し駅にて撮り鉄を行いました。 ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2009/03/10 23:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
緊急招集! ポポンテッタ 秋葉原  きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる