きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 東海地区走行会に参加 in ライブリースペース「和」

<<   作成日時 : 2009/04/14 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先週の土曜日にいつもお世話になっている某SNSのお友達の皆さんと「東海地区走行会」と題した走行会が開催されましたので、彦根にありますライブリースペース「和」さんにお邪魔してきました。
画像

今回は関東・東海・関西地区の合同運転会と成りましたので総勢17名の大所帯での開催となりました。

これだけの多人数ですと色々な車両が走ることになりますが、すべての車両を紹介するのは無理ですので、ワタクシの車両を中心に紹介していきます。

画像

左側より
・EH500+タキ1000×20両
・EF210-100+コキ106×16+コキ102・103×2ユニット 1060レ Super Green Shuttle Liner
・EF65-1000貨物更新車+ホキ10000(秩父セメント)×20両
・ED75-1000+ワム80000×35両

画像

東武鉄道:100系「スペーシア」・200系「りょうもう」

画像

東武鉄道:30000系・8000系

画像

恒例の、トヨタロングパスエクスプレス

画像

今回は3編成がそろいました。

画像

今回はかなりの数の編成のコンテナ列車がそろいました。

画像

D51‐498+EF58-61+オリエントエクスプレス

今回も非常に内容の濃い時間をすごさせていただきました。


ランキング参加中につきワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋の大運転会 in ライブリースペース「和」
先週の土曜日(10月24日)の出来事ですが、いつものお友達の皆さんと半期に一度の大運転会を滋賀県彦根市に有りますライブリースペース「和」にて開催されましたので参加してまいりました。 ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2009/11/01 18:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
東海地区走行会に参加 in ライブリースペース「和」 きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる