きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに「アレックス」へ

<<   作成日時 : 2009/05/24 01:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに埼玉県深谷市にありますアレックスさんへ行ってきました。

画像


今回もレイアウトが小改造されておりまして、道路の信号機が作動していました。とりあえず1か所作動試験をしておりこれから数を増やすと共に、踏切の警報ランプも今後は組み込んでいくとのことでした。

画像


画像

高崎機関区所属のEF64-1000新更新色+タキ1000

画像

秩父鉄道1000系 新・旧塗装そろい踏み

画像

もはや恒例の「トヨタロングパスエクスプレス」

画像

新たなお仲間「Super Green Shuttle Liner」

画像

もはや貴重品?の常磐線E501系

相変わらず助役(店長)さんは気さくな方で、今回も非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。

さて、「アレックス」さんといえば、駅長さん達を忘れてはいけませんね ^(≡^・^≡)^ にゃ♪
画像
 
チャー駅長ですが、なんかお腹廻りが大きくなっており助役さんに「駅長太りました?」と聞いたところ新しい命を授かったとのことです ぉお!!(゜□゜ψ)ψ

(.*'∇')ノ゜・:*【祝!ご懐妊】*:・゜オメデトー!!  

出産予定日は今月末から来月の初め位とのことです。

妊娠中のため少し神経質になっており今回はあまり遊び相手にはなってくれませんでした。
(まっ、しょうがないですけどね)

次回お伺いする楽しみがまたひとつ増えました o(*^^*)oわくわく


ランキング参加中につきワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
久しぶりに「アレックス」へ きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる