きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 「青雷」入線〜♪(KATO EH200)

<<   作成日時 : 2009/05/04 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

先日入線したEF64-1000新更新色の後継機として開発された『青雷』ことEH200が入線しました。
(EF64-1000新更新色の入線報告はこちら)

画像


早速車両を見てみましょう

意外とスッキリとした顔立ち
画像


Blue Thunderのロゴもしっかりと表現されております。
画像


反対側には「JRF」マークも印刷されております。
画像


それでは各パーツを取り付けていきましょう。

画像

        付属パーツ(左上より)
       ・KATOナックルカプラー
       ・ホイッスル/信号炎管/手すり
       ・GPSアンテナ
       ・選択式ナンバープレート(青) 1・2・3・4/メーカーズプレート
       ・選択式ナンバープレート(水色) 1・2・3・4


手すりを取り付け、ナックルカプラーに交換。ナンバーは2号機にしました(2号機にした意味は特にございません)
画像

ナックルカプラーの交換方法は従来の方法と一緒で、EF64-1000新更新色ほどめんどくさくはなかったです。

屋上機器のホイッスル・信号炎管・GPSアンテナ
画像


パーツを取り付けた後の全体像
画像


こちらのEH200も先日入線したEF64-1000新更新色と同様、タキやコキを中心に引っ張り頑張ってもらいましょう


ランキング参加中につきワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
三度目の「山男」入線〜♪(KATO EF64-1000 一般色)
ここ1ヶ月の間で3回目になります山岳のスペシャリストの入線。 「EF64-1000」一般色が入線しました。 (EF64-1000新更新色購入報告はこちら) (EH200購入報告はこちら) ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2009/05/19 23:28
新規購入計画〜♪ 2009年6月
6月になりかなり暑くなってきましたね。まもなく模型製作(特に塗装)には大敵の梅雨を迎えようとしています。 ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2009/06/03 15:04
新規購入計画〜♪ 2009年6月(改訂版)
記載漏れがありましたので改訂版として新たにご報告させていただきます。 ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2009/06/11 14:01
ブログで振り返る2009年
2009年をアクセス数が多い順にランキングにして振り返ってみました。 ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2010/01/02 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
「青雷」入線〜♪(KATO EH200) きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる