きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニ運転会に参加! in ぴょん鉄&楓

<<   作成日時 : 2009/05/07 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月5日にいつもの某SNSのお友達の皆さんと運転会を行いました。

まず最初にお伺いしたのは流山にあります「日本ぴょん太鉄道」さんです。

皆さんそれぞれ自作してきた車両を拝見させていただきましたが非常に出来が素晴らしく

ス、(゜・゜*)スゲェーッ(゜Д゜*)

フムフム(*゜Д゜)φ))ナルホド!!

ε-(・´∀`・)ハァ

Σ(*´Å`*) ヘェー!!

( ̄o ̄)ほっほぉ〜

と、その素晴らしい車両の出来にただ唖然とするばかりで、それと同時に車両製作に対し非常にいい刺激を受けました。

ワタクシも恥ずかしながらキハ40-700とクハ415-1901・他をもっていき走らせました。
(クハ415は写真を撮り忘れてしまいました)

       485系(ひたちカラー)・415-1500
画像


     京急2100形(ブルスカ)・京成3700
画像


       キハ40-700
画像


ぴょん鉄を後にしました後は、せんげん台にあります「とんかつ屋 楓」さんへお邪魔しました。

すでにご存じの方も多いと思いますが、御主人の体調不良により5月6日をもって、まことに残念ながら閉店してしまいました。

ただ、御主人の体調が回復すればレンタルレイアウトは再開すると、前向きなことをおっしゃっていましたので、再開されることを楽しみにしております。

こちらでは先日販売されたばかりの「EF64-1000新更新色」と「EH200」を中心にタキ1000を走らせました。

       EF64-1000・EH200
画像


       EF64-1000+タキ・EH200+タキ
画像


       タキ1000・鹿島臨海6000形
画像



ランキング参加中につきワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
ミニ運転会に参加! in ぴょん鉄&楓 きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる