きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だ!祭りだ!コンテナ(*゚Д゚)/ダー゚+。

<<   作成日時 : 2009/06/28 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

毎年おなじみ6月のTOMIXコンテナ再生産品が出回りましたので発注を掛け本日届きました。

・JR貨物 18D
画像

半分近くは改造用です ヽ(^^)

・JR貨物 19B
画像

載せる物のバリエーションの増加及び載っている数がかなり多い19Bは1ケース購入しました。

・JR貨物 19D
画像

ご存じの方が多いと思いますがKATOのコキ106付属の19Dコンテナは「幅」が小さくスケール通りに製作されている物を選ぶとしたらTOMIXのを選ぶのが正解なのでしょうが、昨年から今年初めにかけましてKATOコキ106を大量に購入してしまいかなり余剰となってしまっていますので今回は少なめとなっております。

・JOT UR18A-10000冷蔵コンテナ(赤)
画像


・JOT UR18A冷蔵コンテナ(緑)
画像


・JR貨物 18A
画像

こちらはあまり見かけなくなりましたが、場合によっては必要となりますので購入しました。


ランキング参加中につきワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなところにすみません・・・
コミュニティサイトの書き込み拝見しました。
鉄道まったくの素人です。
父親が美唄鉄道A7704後期型を探していて半年前の書き込みなのでもう売り切れだとは思うのですが新品を発見したとの事なのでどこで売っているのかなぁ?とおもいました・・・今でも販売しているお店をもし知っていたらぜひぜひ教えてください!!!
よろしくお願いします!!!!!!

mi
2009/06/30 00:09
>>mi様

お返事遅くなり申し訳ございません m(_ _)m
さて、ご質問いただいた美唄鉄道A7704後期型ですが、先日知人に頼まれ買い付けに行きましたが、すでに売り切れておりました。
なのでワタクシが知っているお店にはもうありませんのでご了承ください。
きくりん
2009/07/01 23:50
ありがとうございます!
オークションで頑張って落札します!!!
mi
2009/07/02 01:41
こんにちは。

いつもながら、スケールがでかい買い物をされますね。すげえ・・・。

私もこれくらい、買いたいものです。
leaves
2009/07/12 13:33
>>leaves様

いつもお世話になっております 

上には上が居りましてワタクシのコンテナの師匠はこれ以上の事をたまにやらかしてくれます(笑)

師匠がたまに言うことですが
良い子(大人もですが)決してマネはしてはいけません (;´Д`)y─┛~~
きくりん
2009/07/13 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
夏だ!祭りだ!コンテナ(*゚Д゚)/ダー゚+。 きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる