きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ祭り本番! JNMAに参加

<<   作成日時 : 2009/07/08 22:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

さあ、やってまいりました祭り本番です (*゜Д゜)ノ イクゾーッ!

東京貿易産業会館で開催されました「第15回JNMAフェスティバル」に参加してきました。
画像

画像

画像


会場には朝の6時40分ごろ到着しましたが、すでに40名ほどの方が並んでいらっしゃいました。

整理券をもらった後は近くのファーストフード店にてお仲間の皆さんと「何買うの?」「こんなの出るよ」など情報交換をしておりました。
人数がそれなりに集まっていると開場待ち時間も o´・◇・)) 。o0(マダヵナァ…?)とならず、あっと言う間に11時。

いよいよ開場となり言うまでも無く真っ先に朗堂ブースへ行きましたが、思っていたほど集まっておらず前の人たちはうまい具合に分散したみたいです。場所さえ陣取ってしまえば後はこっちのものです щ( ̄∀ ̄)ш
後はのんびりと物色し、まねき屋の新製品や作ろうと思っていたコンテナのデカールを思うがまま、籠に放り込んでいたらとんでもない数に… il||li _| ̄|○
画像

画像

画像


とりあえずデカールだけを先にお会計をし、次に無塗装コンテナを購入しようとしたらC-3301はすでに売り切れ… (ノДヽ)°。取り置きしておけばよかった)
12ftコンテナを大量に作る予定ですのでC-1201・C-1301を多めに他を少々購入していきました。

次に行ったのが本日のメインディッシュ!
BONAのブースに行き、103系のキットを購入しようとしたらHPには1種の発表でしたが、昨年の残りか?2種ありましたので2種ともお買い上げ〜!
画像


ここで一旦休憩の為、会場の外へ行き皆さんと買った物を見せ合い、「こんなのあったよ!」など情報交換をし再度突入!

トレジャータウンにてキハ40-350改造パーツセットを購入し、

その後、レボリューションファクトリーのブースにて16番のコンテナキット他を購入。
画像

画像


あとは、特にめぼしい物も無くお買い物は終了!

お買い物終了後はファミレスにて買ったものを見せ合い、キット等の組み立て方を論議し解散となりました。

ただ、さすがに今回は買いすぎたと反省しております | 柱 |ヽ(´Д`;)反省 
んが、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」と言う言葉もありますし(言葉の使い方を間違っているような気もするが…)

まあ、1年分まとめて購入したと前向きにとらえることにしました。


ランキング参加中につきワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第16回JNMAフェスティバルに参加!
今年も浜松町の東京都立産業貿易センター浜松町館で行われた「第16回JNMAフェスティバル」に参加してきました (去年のJNMAフェスティバルの様子はこちら) ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2010/07/05 22:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
いよいよ祭り本番! JNMAに参加  きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる