きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕掛け品がドンドン増えていってます (゚∀゚;アセアセ (東武5700系・その1)

<<   作成日時 : 2009/08/16 00:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夏季は仕事が超多忙なため車両キットの製作をする余裕は全くと言っていいほど無いのですが、また新たに車両キットが届きました。

「東武鉄道・5700系」
画像


本来でしたら3セット購入し6両編成にしたいのですが、再生産発表から発売日までの期間が短すぎて予算の確保ができませんでしたので、とりあえず2セット4両分の購入となりました。
(予算確保が出来次第もう1セットを購入したいと思います。それまで在庫が残っているかしら?)

合わせて購入した別途必要パーツ
画像

・動力ユニット FS106 18m級
・DT16台車
・FS106台車
・5700系 車両マーク
・5700系 原型サッシガラス

動力ユニット
画像

対応動力ユニットは、従来の黒ダイキャスト製品となっております。

5700系 原型サッシガラス
画像

原型サッシで活躍していた「5701F」と「5702F」を制作する為のパーツです。

画像

上がキットに入っている従来の窓サッシ、下が原型サッシです。窓サッシ部分がベージュ色に塗装されております。

キットの中身
画像

今回の製品は塗装済キットではありません。

車体ボディー
画像


製作するペースより、購入するペースの方が明らかに上回っております ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

と言うより、この車両の製作はいつ始められるのでしょうか?


ランキング参加中につきワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
仕掛け品がドンドン増えていってます (゚∀゚;アセアセ (東武5700系・その1) きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる