きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS KATO・EF65-500(P型)入線〜♪

<<   作成日時 : 2009/09/15 00:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

ブルートレイン全盛時、先頭に立って走っていたEF65-500(P型)が入線しました。

画像


台車保護のため固定具がついております。
画像


それでは車両を見ていきましょう

・手すり、避雷器、ホイッスル、信号炎管は最初から取り付け済です。
画像

画像


・付属品です
画像

・ナックルカプラー
・ナンバープレート「クリーム・青」
・ヘッドマーク「あさかぜ・富士」

それではパーツの取り付けです。

ナックルカプラーへの交換はボディーを取り外した方がやりやすいです。
画像


ナンバープレートは505号機にしました。
画像

画像

新たな取り付けパーツに改良され境目がわかりずらくなっております。



牽かせる車両ももちろん購入しておりますが、現在整備中です!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新規購入計画!09年10月
10月になりましてかなり涼しくなってまいりました。 これからドンドン気温が下がっていき世間をにぎわせているウイルスが活発になる恐れがありますので皆さん体調管理には気をつけましょう。 ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2009/11/01 15:09
ブログで振り返る2009年
2009年をアクセス数が多い順にランキングにして振り返ってみました。 ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2010/01/02 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も購入しました。あまりの完成度に感激して言葉もでませんでした。私はJR東日本・高崎車両センター所属の501号機にしました。14系寝台車は買いませんでしたがナックルカプラーにして、持っている14系ゆとり、同じ高崎の12系やレトロ横濱でも牽引された旧型客車を牽引させています。でも時には栄光列車の証である付属の富士、あさかぜのヘッドマークを付けて走らせています。では、また。
埼玉に住む電気機関車好き
2009/09/22 05:14
埼玉に住む電気機関車好きさま

入線おめでとうございます。
当方は間もなく14系さくら「長崎編成」も入線しますので、もちろん「さくら」の牽引機にするつもりです。
きくりん
2009/09/26 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
KATO・EF65-500(P型)入線〜♪ きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる