きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS し〜ふらいや〜!(マイクロ・北総鉄道9100形)

<<   作成日時 : 2009/09/25 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

北総鉄道の車両の中でも特徴のある丸顔電車「C-Flyer」こと9100形が入線しました!

画像


付属品の行先シールですが…
画像

ゴシゴシ (⊃Д‐)

文字が多く小さすぎて肉眼では読めません (ノД`) 
(雰囲気でなんとなくわかる程度です)

★さっ、気を取り直して車両を見てみましょう

・9118 (羽田空港・西馬込方の先頭車です)
画像

相変わらずIR誘導無線アンテナの出来は…(⊃Д´)
画像

ホント無線アンテナの交換を検討しようかしら…

・9117
画像

・9116
画像

・9115 動力車
画像

・9114
画像

・9113
画像

・9112
画像

・9111 (印旛日本医大方の先頭車です)
画像


側面にあるC-Flyer・京成グループ・北総鉄道のロゴです
画像

この辺の細かい塗装での再現はさすがと言えるところですかね


ランキング参加中につきワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新規購入計画!09年10月
10月になりましてかなり涼しくなってまいりました。 これからドンドン気温が下がっていき世間をにぎわせているウイルスが活発になる恐れがありますので皆さん体調管理には気をつけましょう。 ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2009/11/01 15:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
し〜ふらいや〜!(マイクロ・北総鉄道9100形) きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる