きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 大量入線です〜!(ノД`)・その1(16番・コキ50000・コキフ50000)

<<   作成日時 : 2009/09/03 23:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

とうとうTOMIXも生産計画が乱れ始め、予約していたものが8月末に集中して発売され大量入線となってしまいました

まずは、16番・コキ50000から

★国鉄型・コキ50000・コキフ50000

画像

合計9両の予定でしたが手違いがあり6両のみの入線です。
  後ほどあと3両入線します。

まずは、コキ50000×2両+コキフ50000×1両のセット
画像

画像


コキ50000・単品
画像


それでは各車両です!

・コキフ50000
画像


車掌室は室内灯標準装備です。

消灯時
画像

室内灯点灯時・テールライト点灯
画像

室内灯点灯時・テールライト消灯
画像

進行方向に関係無く室内灯は点灯します。

コキフが中間に来る時に室内灯が不要の時は床下にあるスイッチで切ることができます。
画像


・コキ50000
画像


3両セットのみに入っている「C36形」コンテナ
画像

残念ながらC35コンテナと金型が共用の為タイプなんですけどね…

単品売りのコキ50000はコンテナが付属しておりませんので各種購入しました。

・C35形コンテナ
画像

・C20形コンテナ
画像

・C31形コンテナ
画像

・C95形保冷コンテナ
画像



★コキ50000・グレー台車 

続きまして、JRFになり台車枠の亀裂発生多発のため交換になったグレー台車

画像

画像

画像


グレー色に変更になった台車
画像

ただ、困ったことに載せる物の販売が無かったのでしばらくは休車になってしまうような…o(;-_-;)o ウーン



今回は2編成ともフル編成分を購入するととんでもない金額になりますので半分づつの購入となりました。

すぐではなくていいので、再生産お願いしますねTOMIXさん (≧人≦)オネガイ〜〜!!!!

ランキング参加中につきワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大量入線です〜!(ノД`)・その2(24系・25形北斗星JR北海道仕様U)
とうとうTOMIXも生産計画が乱れ始め、予約していたものが8月末に集中して発売され大量入線となってしまいました{%表情テンパるdeka%} ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2009/09/06 00:34
新規購入計画!09年10月
10月になりましてかなり涼しくなってまいりました。 これからドンドン気温が下がっていき世間をにぎわせているウイルスが活発になる恐れがありますので皆さん体調管理には気をつけましょう。 ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2009/11/01 15:09
コキに始まりコキで〆る1年となってしまいました
今年最後の入線報告です ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2009/12/31 17:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
大量入線です〜!(ノД`)・その1(16番・コキ50000・コキフ50000) きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる