きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 大量入線です〜!(ノД`)・トドメ(コキ107)

<<   作成日時 : 2009/09/06 01:03   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 0

とうとうTOMIXも生産計画が乱れ始め、予約していたものが8月末に集中して発売され大量入線となってしまいました

大量入線トドメはコキ107です。
(第2弾・「24系・25形北斗星JR北海道仕様U」はこちら)

画像


コキ107「コンテナなし」「コンテナ付き」各1カートン(18両)ずつの入線となりました。

今回はさすがに多すぎでしょうか?

現状では1編成に1〜2両(多くても5両位でしょうか?)しか連結されておらず「コンテナ付き」1カートンだけでもよかったと反省しておりますが、今後現れるコキ107のみで編成された列車の再現する為の先行投資と言うことで自分に言い聞かせております。
(コキ107のみの編成が出る前に再生産されたら本末転倒ですが…)

★それでは車両です!

・「コンテナ付き」「コンテナなし」各車両ケース
画像


・付属品
画像

・ブレーキハンドル
・反射板
反射板は「コンテナなし」のみに付属されております

・コキ107「コンテナなし」
画像


配管も細部まで再現されております
画像


・コキ107「コンテナ付き」
画像


コンテナ付きを購入しなければ手に入らない「19G・コンテナ」
画像

品番:3126「19F型・コンテナ」と金型共用のため残念ながらタイプなんですけどね!

さて、こいつらをどうやって活かしてあげましょうか…


ランキング参加中につきワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新規購入計画!09年10月
10月になりましてかなり涼しくなってまいりました。 これからドンドン気温が下がっていき世間をにぎわせているウイルスが活発になる恐れがありますので皆さん体調管理には気をつけましょう。 ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2009/11/01 15:09
コキに始まりコキで〆る1年となってしまいました
今年最後の入線報告です ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2009/12/31 17:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
大量入線です〜!(ノД`)・トドメ(コキ107) きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる