きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 16番・EF210-100のPS化・その6

<<   作成日時 : 2009/10/07 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

EF210-100のPS化の作業を行っています。

前回で、下回りの改造が終了しました。
(前回の作業はこちら)


今回からは、上側の改造作業に入ります。

今日は、以前加工しておいた洋白線を塗装し取り付けました。
(手すり等の製作報告はこちら)

・塗装した手スリ
画像

塗料は、青い部分が「クレオス 65 インディーブルー」
     グレーの部分は「GMカラー 35 ダークグレー」で塗装しました。

それでは各パーツを取り付けていきます。

乗務員室扉手すり
画像

ほんの少しだけ浮かせるために紙をはさんで取り付ける高さを決めます。

接着剤で固定し、紙を抜いた状態がこちら
画像

まぁ、思うところはありますがこれで良しとしましょう。

続きまして、梯子を取り付け
画像


最後に誘導員手すりを取り付け
画像


今日の作業はここまでです!


ランキング参加中につきワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
16番・EF210-100のPS化・その7
EF210-100のPS化の作業を行っています。 ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2009/10/09 23:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
16番・EF210-100のPS化・その6 きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる