きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の大運転会 in ライブリースペース「和」

<<   作成日時 : 2009/11/01 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先週の土曜日(10月24日)の出来事ですが、いつものお友達の皆さんと半期に一度の大運転会を滋賀県彦根市に有りますライブリースペース「和」にて開催されましたので参加してまいりました。

「和」さんのHPはこちら

今回も北は東北から、西は大阪まで総勢23名も集合し前回を上回る大運転会となりました。
前回の運転会はこちら

和さんのNゲージ路線数は16線と非常に多いのですが、その路線数を上回る人数が終結してしまいましたので、今回私は16番ゲージを中心に持ち込みました。

画像

左側より
 ・EF210-100(シンパ)+コキ106・104×18両
 ・EF66+14系寝台客車「富士・はやぶさ」
 ・EF64-1000「貨物更新車」
 ・D51+43系客車

今回、動画を中心に撮影しており写真があまりありませぬ

なので動画をどうぞ→走行動画はこちら


もちろんNゲージも持ち込んでおります。

ただし、16番を中心に持ち込んでおりNもそれなりにと言う訳にはいきませんのでNはもはや走行会では必需品のトヨコンのみです。
画像

前回はトヨコンが3編成集合しましたが、今回はさらに2編成増えて5編成となってしまいました Σ(||゚Д゚)ヒィ〜!!
画像


さすがに5編成そろうと異様な光景としか言えませぬ!

5編成の同時走行は写ってはおりませんがトヨコンのみの動画も撮影しております
(走行動画はこちら)


今回も非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。

次回の運転会はどんな状況になるか非常に楽しみです ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク



ランキング参加中につきワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第7回定例走行会に参加!inライブリースペース和
半期に一度の東海地区での合同運転会に1年ぶりに参加してきました。 ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2010/11/09 22:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
秋の大運転会 in ライブリースペース「和」 きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる