きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回も箱買いです!+おまけ付き(TOMIX・コキ50000グレー台車・他入線☆彡)

<<   作成日時 : 2009/11/25 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

コキ100系列が増備されつつもいまだに最大勢力を誇る「コキ50000・グレー台車」が入線しました。

画像
画像

今回ももちろん箱買い+おまけ付きです ☆⌒(*^-°)v

さらにおまけとして大物貨車も一緒に購入しました。

・シキ1000
画像
画像

まさか、いまだに紙箱で発売されるとは思いませんでしたけどね


ランキング参加中につきワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新規購入計画☆彡(2009年12月)
今年も残り1カ月となりました。 ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2009/12/02 23:01
コキに始まりコキで〆る1年となってしまいました
今年最後の入線報告です ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2009/12/31 17:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
今回も箱買いです!+おまけ付き(TOMIX・コキ50000グレー台車・他入線☆彡) きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる