きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 年忘れ運転会に参加 in のぞみ会

<<   作成日時 : 2009/12/30 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもの皆さんと忘年会を兼ねた「年忘れ運転会」のぞみ会で開催されたので参加してきました。

画像


★持ち込み車両です
・銀河鉄道999
画像


・100系新幹線「グランドひかり」
画像


・100系新幹線「9000番台 X1編成」
画像
 

・EH500 2次型+コキ100系 「3051レ」
画像
画像


今回の走行会の為にコンテナ列車を1本再現して持ち込みました。

・3051レ「隅田川→札幌(タ)」

関東から東北・北海道方面への列車では比較的20ft・30ftコンテナが多く積載されており特に「ク○ネコ」「西濃カンガルー便」「札幌通運」のコンテナが大量に積載されている列車ですのでいつかは再現させようと思っていた列車の一つです

・ED75重連+トヨタロングパスエクスプレス
画像
画像

〆はやはりトヨコンの共演です

だいぶ前にED75-1028が先頭に立って牽引する映像をようつべで発見して以来いつかはやりたいと思い1028号機の発売を首をながーくして待っておりましたがようやく実現できました。

今回もみなさん御自慢の車両を持ち込み非常に楽しい走行会となりました。




ランキング参加中につきワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
年忘れ運転会に参加 in のぞみ会 きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる