きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくデフ付きも入線(KATO・9600型蒸気機関車「デフ付き」)

<<   作成日時 : 2009/12/05 14:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

まさかの分納となりましたKATO「9600型蒸気機関車(デフ付き)」が入線しました。
前回の「デフなし」の入線報告はこちら

画像
画像


付属品です
画像
デフなしと全く一緒です(当たり前ですが (^^ゞ)

それではパーツをつけていきましょう

前面・ナンバー取り付け
画像

付属のナンバーも「デフなし」と全く一緒ですので違う番号を取り付けました。

ホイッスル取り付け
画像


側面ナンバー取り付け
画像


テンダー後部・ナンバー&梯子取り付け&ナックルカプラに交換
画像



デフ付き・デフなしの並び
画像



TOMIXより2軸貨車の生産発表がありましたので少し購入して両機に牽かせますかね



ランキング参加中につきワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新規購入計画☆彡(2009年12月)
あけましておめでとうございます! ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2010/01/01 16:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
ようやくデフ付きも入線(KATO・9600型蒸気機関車「デフ付き」) きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる