きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回の帰省の収穫物です

<<   作成日時 : 2010/01/23 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今回の帰省においての収穫物です。

昨日は使用のため横浜へ行き、用事が済んだ後は横浜駅周辺の模型店を梯子しましたがいつものお店はコレといったものはありませんでしたが、先日新規にOPENした「GMストア パーツPROショップ 横浜店」に行ってきて以下の物を購入してまいりました。

画像


★銀河パーツ ジャンパ栓 KE70開タイプ
画像


★銀河パーツ 解放てこ ED78/EF71/EF81用
画像

木曜日に購入した「EF81・3点セット」はまた別の機会に使用します。

そして本日は秋葉原周辺をうろついて来まして、以下の物を購入してきました。

★クハ481-1500「雷鳥(上沼垂色)」セットバラシ品
画像
画像

コイツの単品売りを根気よく探した甲斐がありました

コレを種車に以前試作した物の製作が始められそうです


★TOMIX V18A通風コンテナ
画像

コイツも今は市場には中々ありませんですので購入しておきました

また、夏あたりに他のも併せて一緒に再生産してくれないかしら?



ランキング参加中につきワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょっと撮り鉄
金曜日に横浜へ買い物に行きましたが、ついでに根岸駅まで撮り鉄に行ってきました。 (金曜日の買い物報告はこちら) ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2010/01/24 01:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
今回の帰省の収穫物です きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる