きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱひさし付きやね!  (゚∀゚) (KATO・EF58-35号機・上越型入線☆彡)

<<   作成日時 : 2010/01/04 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

好みは各個人分かれるとは思いますが、ワタクシはゴハチと言えばやっぱり上越型が一番のお気に入りとなっております。

そのゴハチの中でも、ちょっと異端的な存在の35号機が入線しました〜
画像
画像

やっぱおでこに付いているひさしがカッコイイなと ♪(v〃∇〃)ノ

★付属品です
画像

・ナックルカプラー
・手すり棒
・ホイッスルカバー

それではパーツを取り付けて行きましょう


まずは、屋根廻りから
画像

信号炎管・避雷器は取り付け済ですので、ホイッスルカバーを取り付けるだけですね。

次にステップ廻り
画像

ナンバープレートは貼り付け済ですので、カプラーをアーノルドからナックルカプラーへ交換し、手すり棒を取り付ければ完成です!

35号機の特徴と言えば…
画像

側面の7枚窓ですね(本来は5枚窓ですから)

これでEF64と合わせて上越方面も色々と再現できますな!



ランキング参加中につきワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新規購入計画☆彡(2010年2月)
明和2010年も早くも2月となってしまいました。 ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2010/02/01 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
やっぱひさし付きやね!  (゚∀゚) (KATO・EF58-35号機・上越型入線☆彡) きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる