きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 安中貨物を作る!

<<   作成日時 : 2010/03/11 22:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前日の記事と偶然つながってしまいましたが、模型の方でも「安中貨物」の製作を始めることにしました
(前日の記事はこちら)

●コンバーションキット

ペアーハンズ製「タキ15600 東邦亜鉛仕様」と「トキ25000 東邦亜鉛仕様」
画像


●種車

タキ15600の種車:KATO タキ3000
画像

こちらを集めるのに時間がかかり、友人に在庫を探してもらったり、中古品をかき集め、先日KATOから発売された「貨物列車セット」を購入しようやく必要数揃いました

こちらはかなりの大掛かりな加工になると思います。

トキ25000の種車:KATO トキ25000
画像

こちらは種車は同じ型式ですが、説明書を読むと結構大掛かりな加工になりそうです。

果たして完成はいつになることやら… 



ランキング参加中につきワンクリックお願いします。


バナーをクリックし「戻る」で戻ってきて各バナーを押していただけるとありがたいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバージョンキットを見る限り、なんだかすごい改造になりそうですね・・・。
みやび
2010/03/12 00:22
みやびさま

何も考えず気軽に買ったキットですが、説明書を読めば読むほど深みにハマりそうでして…
きくりん
2010/03/12 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
安中貨物を作る! きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる