きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 興奮冷めやらぬまま北海道祭り!in ぴょん鉄

<<   作成日時 : 2010/03/08 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先日の北海道旅行から帰宅してすぐに、走行会のお誘いを受けましたのでいつもの皆さんと流山の「日本ぴょん太鉄道」での走行会に参加してきました。
 (先日の北海道旅行はこちら)

言うまでも無く持ち込んだ車両は北海道車両だらけです

左から
・721系
・キハ59系「アルファ・コンチネンタル・エクスプレス」
・785系更新車タイプ 特急「すずらん」
・789系1000番台 快速「エアポート」
画像

右側
・キハ183系5200番台「ノースレインボーエクスプレス」
画像

左:キハ183系「新塗装」
右:キハ183系550番台「新塗装」
画像

右:711系「旧塗装」
画像

DE15+50系 「富良野・美瑛ノロッコ号」
画像

上:キハ84系「フラノエクスプレス」
下左:731系
下右:キハ201系
画像



ランキング参加中につきワンクリックお願いします。


バナーをクリックし「戻る」で戻ってきて各バナーを押していただけるとありがたいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
思っていたよりハマッてしまいそうです!
前日の運転会の打合せの際に ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2010/03/09 00:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
興奮冷めやらぬまま北海道祭り!in ぴょん鉄 きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる