きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の走行会 in ぴょん鉄

<<   作成日時 : 2010/04/29 22:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもの皆さんと今日は走行会を行いました。

場所は毎度おなじみ流山の「日本ぴょん太鉄道」です

今回は特にテーマは決められておらず、かつ「新幹線コース」を初めて借りての走行会でしたので、ぴょん鉄に持ち込む車両としましてはいつもと趣向の違うものを持ち込みました。

★グランドひかり
画像

ぴょん鉄には初めての新幹線の持ち込みです

さすがにこのコース以外では新幹線は走らせることは出来ませぬ

★トヨタロングパスエクスプレス
画像

恒例となりました編成です!

こちらも新幹線コースで伸び伸びと走らせました

★京急線祭り
画像

京急祭りと謳っているにもかかわらず赤い電車がひとつもいないとは、コレいかに?…( ̄  ̄;)ウーン

★EF16+EF58+10系「能登」
画像
画像

489系との新旧車両との競演を果たしたかったのですが489系が不調で断念

★C57-135+旧客(ナンチャッテ最終225レ)
画像
画像

購入してから一度も走らせていなかったC57がようやく陽の目を見ることが出来ました

最終225列車を再現・・・

と、行きたかったのですが62系客車は手持ちにありませんでしたので、61系客車代用でのナンチャッテ編成となってしまいました


相変わらず凄腕を発揮する皆さんですので、ワタクシは完成品の小改造品でこじんまりと走らせておりました



ランキング参加中につきワンクリックお願いします。


バナーをクリックし「戻る」で戻ってきて各バナーを押していただけるとありがたいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
春の走行会 in ぴょん鉄 きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる