きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS マイクロエース・719系2種入線☆彡

<<   作成日時 : 2010/05/26 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

東北線仙台地区(黒磯〜一関)や仙山線・磐越西線で活躍中の「JR東日本・719系」と磐越西線専用の「あかべぇ仕様」の2種が入線しました。
画像


★719系あかべぇ仕様
画像


★719系0番台
画像


◆それでは各車両です

とりあえず「あかべぇ仕様」を載せます

・クハ718(端車)
画像


屋根廻り(ホイッスル周辺)
画像

相変わらず造形が甘いです ┓(;´_`)┏

・クモハ719(中間側)(動力車)
画像

(アーノルドカプラーはいずれ交換予定)

パンタ廻り
画像

以前よりはだいぶマシになった? ( ̄▽ ̄;)

・クハ718(中間側)
画像


・クモハ719(車端側)
画像


福島県会津地方のマスコットキャラクター「あかべぇ」もきちんと印刷されております
画像


参考として0番台通常塗装も

・側面
画像


・表面
画像


磐西線内では通常カラーとあかべぇカラーが混結で運用されることもありますので、ダミーカプラーもその内TNカプラー辺りに交換して混結運用も再現できるようにする予定です



ランキング参加中につきワンクリックお願いします。


バナーをクリックし「戻る」で戻ってきて各バナーを押していただけるとありがたいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新規購入計画☆彡(2010年6月)
早いもので1年の折り返し地点が目前に迫っております ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2010/06/02 23:11
マイクロエース・485系「ビバあいづ」入線〜☆彡
上野から会津地方を結んでいた特急「あいづ」は新幹線開業後しばらくは上野発着でしたが、後に運転区間が縮小され郡山発着に変更されてしまいました ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2010/06/21 23:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
マイクロエース・719系2種入線☆彡  きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる