きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆる鉄モジュール倶楽部」夏合宿に参加 in 花月園

<<   作成日時 : 2010/07/20 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とある方と縁がありまして、「ゆる鉄モジュール倶楽部」の夏合宿に参加させていただくことになりました


会場は修善寺にあります「花月園」さんにて行われました
画像
画像


有名所ですので説明不要かと思いますが、


1FのホールにNゲージ
画像



2Fの宴会場にHOゲージ
画像
画像



それぞれにレイアウトがオーナー様が長い時間かけて製作されましたレイアウトが設置されております


今回、ワタクシはN・HOゲージ両方持ち込みました


★EF210-100+50周年記念コンテナ列車(HO)
画像



★D51-498+12系客車(HO)
画像

★トヨタロングパスエクスプレス(N)
画像


★EF81-95+タキ15600+トキ25000「安中貨物」(N)
画像

★E491系「East i-E」(N)
画像


大人数が集まると…
画像

集まる車両も半端ない数になってしまいます ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そんな中でも
画像

メーカー製品は5両のうち1両しかありません(汗)

HOの方も音が出る車両があちらこちらで走りまくっておりました
(あっけにとられすぎて、写真や動画は撮り忘れてしまいました(泣))

おかげさまですっかり音の魅力に取りつかれてしまいました(;´Д`A ```


参加された皆様お疲れ様でございました!



ランキング参加中につきワンクリックお願いします。


バナーをクリックし「戻る」で戻ってきて各バナーを押していただけるとありがたいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。

なんか、大きいのに目が行っちゃっていろいろとヤバイ状態でございます。
大きいのの音が出るのはヤバイですね〜。

また参加したいですね。
二之葉
2010/07/21 01:33
初参加お疲れ様でした。

「音」いいですよね〜。
私もこの合宿に参加する度に、「悩んでは諦め」の繰り返しです。

また是非参加して下さい。次は、鶴見の密偵を連れて行きましょう。
ある方です。(笑)
2010/07/21 12:22
合宿お疲れ様です。
媚薬にやられましたね・・・・・次回HOフル編成での挑戦は・・・
また宜しくお願いします。
j1020suzu
2010/07/21 22:28
◆二之葉さま

合宿お疲れ様でした

いつもの「和」さんでの大運転会とは違う意味で色々とヤバい物を持って帰ってしまったようです(汗)
ただ、未知の領域ですので一から勉強ですが…

ぜひ再び参加したい合宿であります(^^)/
きくりん
2010/07/21 23:12
◆とある方(笑)さま

今回はお誘いいただきありがとうございました

ひじょーに有意義な合宿でありました。
「音」に関しましてはホント無知でして実用化までは時間がかかると思いますが、なんとか物にしたい所存であります

また、よろしくお願いします
きくりん
2010/07/21 23:15
◆j1020suzuさま

合宿お疲れ様でした
また、ろくにご挨拶もせず非常に失礼いたしました。

フル編成に関しましては数は揃っているのですが、載せる物のバリエーションが少ないのが課題でして…

また次回参加する時はよろしくお願いします
きくりん
2010/07/21 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
「ゆる鉄モジュール倶楽部」夏合宿に参加 in 花月園 きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる