きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今一番話題の機関車入線〜☆彡(KATO・EF510-500 北斗星)

<<   作成日時 : 2010/07/06 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

実車はカシオペア牽引の運用に入り、先日カシオペア専用機も出場しました。

カシオペアの運用に入った途端、発売日を迎えるとはKATOさんの販売戦略には脱帽するばかりです ぉお!!(゚ω゚屮)屮

★EF510-500 北斗星カラー
画像


◆早速車両です
画像

※付属品
画像

  ・ナンバープレート(501・502・505・508)
  ・HM(カシオペア・北斗星 各1個)
  ・ナックルカプラー

手すり・信号炎管・ホイッスル・手すりは取り付け済となっております
画像

高圧線も真鍮線を使用し再現されております
画像


ナンバープレート・HMを取り付けてみました
画像


後は、牽かれる物が登場するのを待つのみですな



ランキング参加中につきワンクリックお願いします。


バナーをクリックし「戻る」で戻ってきて各バナーを押していただけるとありがたいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新規購入計画☆彡(2010年8月)
毎日猛暑、と言うか酷暑?が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?ι(´Д`ι)アトゥィ ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2010/08/01 23:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

おおー二つも買ってるし。自分は引くものが無いので今回はパスしましたけどね。

で!しつもーん!!
別件で申し訳有りませんが、天賞堂のHO用電気機関車ホイッスルってのがあるんですがロストワックスらしいのですが、うちの66に使えると思います?合えば換えたいなーと思いまして。
ワイドビュー
2010/07/07 18:20
◆ワイドビューさま

とりあえず「北斗星」用と「カシオペア」用で2両購入してみました

アッ、貨物用が無い

質問の件はアッチの伝言板に返答しておきました
きくりん
2010/07/07 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
今一番話題の機関車入線〜☆彡(KATO・EF510-500 北斗星) きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる