きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 山男再び〜!(TOMIX・EF64-0 7次車入線〜☆彡)

<<   作成日時 : 2010/08/08 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

少し前までは中央西線で頻繁に見れた機関車ですが、今では絶滅危惧種になりつつある「EF64-0 7次車」が入線しました
画像
画像


★EF64-0 7次車(国鉄色)
画像


★EF64-0 7次車(JR貨物更新色)
画像


◆各車付属品です

・上:国鉄色 下:貨物更新色
画像
画像

 ・ホイッスル・信号炎管
 ・列車無線アンテナ
 ・車番プレート
 ・TNカプラー
 ・メーカープレート
 ・手すり
 ・アンテナ取り付け冶具

同じ機関車ですから当然同じ物が色違いで入っております(^^ゞ


◆早速、各パーツを取り付けです

★国鉄色
画像


車両によっては列車無線アンテナの位置が違います
画像

今回は別々の位置に取り付けてみました


★貨物更新色
画像


コチラも別々の位置でアンテナを取り付けました
画像


最後に顔をアップで…
画像



やはりメインは中央西線ですので、特徴のある列車を調査後再現しようと思います




ランキング参加中につきワンクリックお願いします。


バナーをクリックし「戻る」で戻ってきて各バナーを押していただけるとありがたいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新規購入計画☆彡(2010年9月)
9月と言えば季節的には「秋」だと思うのですが、まだまだ暑い日が続いております中皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2010/09/01 23:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

西線の特徴の有る列車ですと、81レ(コンテナ)ですかねぇ〜。
64重連+コキ50000+コキ104or106で、10両位です。

後は、冬場のJOTタキ1000(エネタキ+エネ無し)×14両ですね。

調査の際は、お声掛かけ下さい。時間の許す限りお付き合い致します。
JR貨物中日本支社
2010/08/08 22:54
◆JR貨物中日本支社さま

レス遅くなり申し訳ございません

中央西線はコキよりはタキの方がイメージが強いのですが、やはり特徴ある列車はあるのですね

また分からないことがある時はお聞きしますのでよろしくお願いします
きくりん
2010/08/19 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
山男再び〜!(TOMIX・EF64-0 7次車入線〜☆彡) きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる