きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくフル編成揃いました!(TOMIX・コキ107/50周年記念コンテナセット入線☆彡)

<<   作成日時 : 2010/09/22 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

先日の大宮工場のイベントを皮切りにJR貨物にイベントで限定販売された「コキ107/50周年記念コンテナ積載」の基本セット?となる製品がようやく発売され入線致しました。
(大宮工場イベントでの購入報告はこちら)

画像
画像


★付属品です

画像

 ・ブレーキハンドル
 ・手すり
 ・反射板
 ・記念ヘッドマーク

手すりまでまさかのユーザー取り付けパーツでした


★コンテナ

画像

一つ一つビニールに梱包されておりました

正直かなりめんどくさいです
(余計なゴミが増えるだけですのでコレはやめた方がいいんじゃないの?と言いたくなりますが…)


★パーツ取り付け後&コンテナ積載後

画像



イベント販売品も同一ケースに入れることが出来ます

画像


ここまでやっていただいたのですからぜひとも「EF210-100/シングルアームパンタ」の単品での製品化をお願いしたい所であります(^人^)オ・ネ・ガ・イ
(もちろんナンバーに151を入れてですが)



ランキング参加中につきワンクリックお願いします。


バナーをクリックし「戻る」で戻ってきて各バナーを押していただけるとありがたいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新規購入計画☆彡(2010年10月)
とある天気をきっかけに一気に秋を通り越して冬の入り口まで気温が下がったりしておりますが、皆様体調のほうは大丈夫でしょうか? ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2010/10/01 23:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
ようやくフル編成揃いました!(TOMIX・コキ107/50周年記念コンテナセット入線☆彡) きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる