きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 待望の機関車入線☆彡(天賞堂・C62-2号機「北海道時代」)

<<   作成日時 : 2010/09/28 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

天賞堂カンタムサウンドシリーズで待ちわびていた機関車がようやく発売されました

★C62-2号機「北海道時代」

画像
画像

言わずと知れたC62形蒸気機関車の中では一番人気を誇る機関車であります。

晩年を過ごした「小樽築港機関区」時代の姿を再現されております


◆付属品
画像

 ・磁石ワンド(設定を初期状態に戻す磁石です)
 ・ナンバー/メーカープレート
 ・石炭


◆各部詳細です

・煙室扉廻り
画像


・煙突廻り
画像


・ボイラー廻り配管
画像


・公式側動輪/ロッド
画像


・非公式側動輪/ロッド
画像


・テンダー連結器廻り
画像



★試運転動画←ココをポチッと押してください

後はスロをどうやって手に入れるか…(-ω-;)
(素直にフジモデルのキットを購入しようかしら)


ランキング参加中につきワンクリックお願いします。


バナーをクリックし「戻る」で戻ってきて各バナーを押していただけるとありがたいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新規購入計画☆彡(2010年10月)
とある天気をきっかけに一気に秋を通り越して冬の入り口まで気温が下がったりしておりますが、皆様体調のほうは大丈夫でしょうか? ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2010/10/01 23:29
今年最後の入線です!(天賞堂・C62-3号機カンタムサウンド入線☆彡)
先日の2号機に引き続き、相方である3号機が入線しました ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2010/12/31 22:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにもお邪魔を(笑

しかし見れば見るほど良いですなー、動画も見たけどねー(ちっとばかしオーバースピードやん
これを時期がちょっと離れてるとはいえ2号機・3号機と揃えちゃうのは反則ですよー(笑
値段も7万越えと洒落にならんけど僕もほしーっす。汽笛の音色もグーです!!スリーナインみたい

さて、今年も年末が近づいてきましたねー。またそちらに出向けるよう調整中でありますが今年は一泊が目標というか、行きたいとこいっぱいでして(汗 撮り鉄・走行会はしごHO込・てっぱく・パレオエクスプレスとか飲み会も合わせていくらかかるだろう(欲張りすぎか
また遊んでもらいますからねー!!
ワイドビュー
2010/09/28 15:51
◆ワイドビューさま

スピードの出しすぎは目をつぶってください(笑)
(ぶっちゃけどのくらいスピードが出るのか分からなかったので…)
通例なら週一ペースで出てきますが、3号機が年末に遅れたことはひじょ〜に助かっております(笑)

年末のリクエストが出ておりますが、コレ全部やるとなると1泊ぢゃ足りないんぢゃ…
きくりん
2010/09/29 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
待望の機関車入線☆彡(天賞堂・C62-2号機「北海道時代」) きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる