きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回定例走行会に参加!inライブリースペース和

<<   作成日時 : 2010/11/09 22:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

半期に一度の東海地区での合同運転会に1年ぶりに参加してきました。

会場は毎度おなじみの「ライブリースペース 和」さんで行われました。
(昨年の運転会の様子はこちら)

画像
画像
画像


今回の持ち込み車両です

★EF510-500+タキ15600+トキ25000
画像


★EF210-100+コキ106(積載コンテナ50周年記念コンテナ)
画像

画像


★D51-498+12系客車
画像
画像


今回の運転会、諸事情により半分近くの時間を会場から離れておりましたので、持ち込んだ車両の半分近くは走らせることができませんでした

会場から離れた理由の一つです

★彦根城
画像


★ひこにゃん
画像

前回、前々回の彦根訪問では会う事が出来なかったひこにゃんにようやく会う事が出来ました



ランキング参加中につきワンクリックお願いします。


バナーをクリックし「戻る」で戻ってきて各バナーを押していただけるとありがたいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日は遠いところをお疲れ様でした。
久々にきくりんさんや渡瀬さんに会えて楽しかったです。最近では16番もブームになりつつあるようでいろんなおっきい車両が目白押しで圧倒されております。
次は関東にて16番を走らせたいと思ってますのでその際はまたよろしくお願いいたします。
ワイドビュー
2010/11/10 12:58
Kata改です。
先日はどうもありがとうございました。
カンタムD51とC62の音に圧倒されっぱなしでした。
またよろしくお願いいたします。
Kata改
2010/11/10 16:30
◆ワイドビューさま

土曜日はお疲れ様でした。
1年ぶりの参加でしたが、16番への転向した人たちの多さには驚きました
今度は関東に来ださるみたいなのでお待ちしておりますm(__)m

◆Kata改さま

999含め色々な作品を拝見させて頂きありがとうございました。
おっきいのが音を出して走る迫力にすっかり魅了されてしまった人間ですので、しばらくしたらまた増えているかもしれません
また、ご一緒出来るのを楽しみにしております
きくりん
2010/11/11 00:15
おばんです〜(関西言葉でこんばんわ。そのまま使えって!!)

先日は、お疲れさまでした〜。
ついにC62見ちゃった。
私も、梅小路仕様頼んであるんですが、いつになることやら・・・・(^_^;)

でも、カンタム系が増えてきて、賑やかな(一部からは、やかましい!!)運転会になってきました。
春の定型会があった時には、C62も持ち込んで、旧客列車を走らせたいと目論んでます。
てっことで、次回の運転会は、壮絶なサウンド運転会になりそうな気が・・
鉄道模型大好き人(TMD)
2010/11/11 20:30
土曜日は今回も遠いところお越し頂きましてありがとうございました。

ひこにゃん、まだ見たことないッス〜(T_T)
あれだけ彦根に行っているにも関わらず…まあ立場柄致し方がありませぬ。

それにしても帰り、流石あの車に乗っているだけあって飛ばすわ飛ばすわε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
一人で運転しているのであれば付いていくのですが、流石に同乗している人に(ただし某豊田にお住まいの方は除く)ジェットコースターの恐怖を味わせる訳には行かず控えめにせざるを得ませんでした…。

今度は関東で遊びましょう〜(^-^)/
ブラックだいまおー
2010/11/12 02:59
◆TMDさま

土曜日はお疲れ様でした!

ついに出ちゃいましたねぇ〜、カンタムC62
(*゜∀゜)=3!!
残りは、年末に出てきそうですので来春の定例会には共演できそうですなぁo(><;)(;><)o
他にも、ゴハチやDD51も共演させて大音響で走らせましょう!
(苦情が来ること間違いなし(爆))


◆ブラックだいまおーさま

今回も幹事業務お疲れ様でしたΣd(ゝ∀・)

>飛ばすわ飛ばすわ

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ
アレは廻りの流れに乗った結果ですから〜

普段はあそこまでは…

多少あります。ハイ(゚∀゚; アセアセ

それでは、次回は年末に関東で〜(・∀・)ノ~~~~
きくりん
2010/11/12 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
第7回定例走行会に参加!inライブリースペース和 きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる