きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても常磐線!(TOMIX・E231常磐線入線☆彡)

<<   作成日時 : 2010/11/10 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

つい先日、103系常磐線が入線しましたが、時を同じくしてTOMIXからも常磐線の車両が発売されました
(103系入線報告はこちら)


★E231系(常磐線カラー)
画像


◆付属品です
画像

 ・避雷器
 ・無線アンテナ
 ・スカート
 ・ダミーカプラー
 ・フロントガラス


★早速各車両です!

◆クハE231
画像

取手・成田方の先頭車です。

基本的に基本10連・付属5連共に同じ車両が使われております

・運転席上屋根廻り
画像

以前の常磐線の車両に比べればかなりスッキリとしております。

◆サハE231
画像


◆モハE231
画像

・パンタグラフ廻り
画像


◆モハE230
画像


◆クハE230
画像

上野方の先頭車です。

以上の5種類の車両を使用し、10連基本編成と5連付属編成を組んで最大15連で日々走行しております
稀に付属+付属の10連で走ることもあるらしいです


あとは103系1000番台・1200番台が出てきてくれれば、常磐線の通勤型車両はコンプリート出来るんですけどねぇ〜



ランキング参加中につきワンクリックお願いします。


バナーをクリックし「戻る」で戻ってきて各バナーを押していただけるとありがたいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新規購入計画☆彡(2010年12月)
今年も残すところあと1ヶ月を切ってしまいました。 ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2010/12/07 23:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
またしても常磐線!(TOMIX・E231常磐線入線☆彡) きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる