きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 客車・貨車なんでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン(TOMIX・国鉄型・JR型DE10入線☆彡)

<<   作成日時 : 2010/12/29 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

え〜っ!昨年のKATOのDE10入線時と同じタイトルとなってしまいましたが

TOMIXDE10国鉄型JR貨物カラーの2種が入線しました
(昨年のKATO・DE10入線報告はこちら)
画像



★早速車両です

◆DE10-1000(国鉄型)
画像

◆DE10-1000(JR貨物カラー)
画像

今回の機関車は「旋回窓」「スノープロ―付き」なのでA寒地タイプとなります

・付属品
画像

  ・TNカプラ-
  ・ナンバープレート(2種)
  ・ウェイト
  ・メーカープレート
  ・ホイッスル
  ・列車無線アンテナ


◇パーツ取り付け後

◆国鉄型
画像


◆JR貨物カラー
画像


・屋根廻り
画像

今回列車無線アンテナはJR型のみの取り付けとしました

両機の並び
画像


JR型は貨物の入れ替えに、国鉄型は客車牽引も視野に入れて頑張ってもらいましょう



ランキング参加中につきワンクリックお願いします。

バナーをクリックし「戻る」で戻ってきて各バナーを押していただけるとありがたいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新規購入計画☆彡(2011年1月)
{%門松hdeco%}明けましておめでとうございます{%門松hdeco%} ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2011/01/01 23:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
私はペーパーレイアウトというブログ&模型店をやっていますアワカツと申します。
もし間違えていたら申し訳ないのですが、ヤフーでもアカウントをお持ちでしょうか?
私がやっているヤフーブログは解析などが全く出来ないので、どの方が見ているのかさっぱりわからないのです。
ですが、きくりんさんと同じお名前の方が私のブログを見ていただいているようで、もしかして同じ方が見ているのかなと思い、コメントさせていただきました。
いろいろな角度から模型を見ていて、車輌の違いやロットの違いがとてもよくわかる記事の数々で素晴らしいですね!
チョコチョコ拝見させていただこうと思います。これからもよろしくお願いいたします。
アワカツ
2010/12/30 21:38
◆アワカツさま

いつもアワカツさまのブログ拝見させてもらっています。ワタクシが訪問していることで間違いありません。
ワタクシは地面製作に関しては、知識はホントゼロでしてもしレイアウト製作をするようなことがあればアワカツさまのペーパーレイアウトも参考にさせていただきます。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
きくりん
2011/01/02 00:30
きくりんさま

そうでしたか!
訪問ありがとうございます。
きくりんさまに見てもらえるなんてとても光栄でございますm(_ _)m

私は車輌と地面という楽しさを味わっているのもあり、記事がレイアウト中心となっていますが、個人的にはきくりんさまのような方と一緒に何か楽しめたらいいなと思っております。
きっときくりんさまが思っている理想の鉄道模型と私が思う鉄道模型って大差ないと思っています。
そういう意味を含めましてPRCというクラブも作りましたし、もしご興味ありましたら何か出来たらなと思っています。

そういうことがありましたらそのときはよろしくお願いいたします。それでは失礼いたします。
アワカツ
2011/01/02 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
客車・貨車なんでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン(TOMIX・国鉄型・JR型DE10入線☆彡)  きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる