きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2011年ゆる鉄トレーニングキャンプ冬合宿】に参加!

<<   作成日時 : 2011/01/11 23:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

半年前に参加させてもらったゆる鉄モジュール倶楽部の合宿にまた参加してきました。

今回も会場は修善寺の「花月園」さんにて行われました。

画像
画像


んが、しかし…

今回、デジカメを忘れて行くという痛恨のミスを犯してしまったので、写真撮影はすべて携帯電話で行いましたが、使える写真はごくわずかでした


★EF64-1000×2+コキ車
画像



★カンタムC62-2・3+急行「ニセコ」(っぽい物)
画像


他にもNゲージも少々走らせましたが、使える写真がありませんでした



ランキング参加中につきワンクリックお願いします。

バナーをクリックし「戻る」で戻ってきて各バナーを押していただけるとありがたいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。合宿お疲れ様でした。

そうだったんですね。
大きい方は、ブログにて確認しています。。。色々な刺激の強いものが多いみたいですが、私には無理なので、見て楽しんでいます。



らすダン
2011/01/14 23:34
◆らすダンさま

合宿お疲れ様でした。

本来でしたらもっと掲載したく、また皆さんの作品を記録して今後の製作の参考にしたかったのですが…

前回もそうでしたが、今回も色々と影響されております
きくりん
2011/01/15 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
【2011年ゆる鉄トレーニングキャンプ冬合宿】に参加! きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる