きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年・初走行会!

<<   作成日時 : 2011/01/24 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011年新年会も兼ねた走行会へ参加すべく大岡山まで行ってきました
画像


大岡山と言えば…

こちらですねぇ〜
画像


コチラで白玉クリームぜんざいを…
画像


って、
ちがーう!(ノ`Д´)ノ┻┻

いや、けっして無しと言う訳ではなく…(汗)

甘味喫茶の地下にあるB_1 ワンダーランドさんで開催されました
画像


んで、走らせたのがコチラ

★D51-498(後藤デフ)+12系
画像
画像

時間の大半をおしゃべりで過ごしてしまって走らせたのはコレだけでした

走行会終了後は2次会があったのですが、所用により参加できず…

まぁ、走行会に参加しおしゃべりしまくっただけでも良しとしましょう!



ランキング参加中につきワンクリックお願いします。

バナーをクリックし「戻る」で戻ってきて各バナーを押していただけるとありがたいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃、気がついちゃった・・・・(^_^;)
この大岡山駅って、病院がセットになっていて
ジオラマにしてみたいと思ったですよ。
走行会は紳士的だったなぁ・・・関西と大違い!!!!!
しかし、ここの白玉クリームぜんざいは旨かった!!!(^_^)
鉄道模型大好き人
2011/03/02 19:54
◆TMDさま

かなり遅くなりましたが、遠路はるばるお疲れ様でした。
関西の運転会に比べれば、かなりおとなしい運転会かと思いますが、懲りずにまた遠征してきてください。
きくりん
2011/03/07 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
2011年・初走行会! きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる