きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 高崎で走っている奴ではありません(笑)(マイクロ・C61-20他入線☆彡)

<<   作成日時 : 2011/06/29 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長い修復期間を経て復活運転をしたC61-20蒸気機関車ですが、東北本線初の特急列車「はつかり」の牽引もしたことがあります。

マイクロエースから、東北時代の装備を施したC61-20リニューアルされ発売されました。

画像
画像
画像
画像
画像



同時期に活躍したC60-7もリニューアルされて発売されましたので入線しております

画像
画像
画像
画像
画像


本来なら客車の方も「はつかり」が同時リニューアルで販売される予定でしたが、客者の方だけ後回しにされてしまいました

順調なら来月に入線する予定です



ランキング参加中につきワンクリックお願いします。

バナーをクリックし「戻る」で戻ってきて各バナーを押していただけるとありがたいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
高崎で走っている奴ではありません(笑)(マイクロ・C61-20他入線☆彡) きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる