きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も浜松町へ(・ω・。)ノ=з

<<   作成日時 : 2011/07/05 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例の東京都立産業貿易センター浜松町館で行われた「第17回JNMAフェスティバル」へ行ってきました。
(☆昨年の様子はこちら)
画像

今年は昨年ほど早い時間にはいきませんでしたが、整理券配布開始時間直前に会場に到着したところ上記の番号となりました

☆早速成果物です

今年の目玉は

ペアハンズ製UT26C LNGタンクコンテナキット
TNG 東北天然ガス
画像

TNG JAPEX
画像


他は言うまでもなく朗堂にて、コンテナとデカールを購入
画像
画像


丹那組 にてキハ125NDCキットを
画像


コレは色々なブースで発売されていましたが、レボリューションファクトリーにて以下のステッカーを
画像


相変わらず工作がはかどらず、昨年購入したものが残っていますので今年は控えめ??でした




ランキング参加中につきワンクリックお願いします。

バナーをクリックし「戻る」で戻ってきて各バナーを押していただけるとありがたいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
今年も浜松町へ(・ω・。)ノ=з  きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる