きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆる鉄2011年夏合宿へ参加!

<<   作成日時 : 2011/07/22 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

震災の影響で参加できるかどうかは微妙な所ではありましたが、半期に一度開催されている「ゆる鉄合宿」に今回もなんとか参加できました
(前回のゆる鉄合宿の様子はこちら)

会場は例年通り修善寺の花月園さんで行われました
画像


んで、今回はデジカメは持っていったのですが・・・

SDカードを忘れて行ってしまいました

んな訳で、今回も携帯での撮影した写真のみです


☆EF58+10系・43系 急行「能登」
画像
画像


☆EF62+10系・43系 急行「妙高」
画像


☆C62-2・3号機重連+荷物車+43系
画像


☆C56+12系客車
画像


今回も使える写真がほとんどありませんでした


他の参加した皆様のすばらしい作品も多数あり、美味い飯あり、マニアックな鉄道・模型談義ありとたいへん刺激を受けてきました


参加された皆様お疲れ様でございました。また次回もよろしくお願いしますm(__)m


ただ、台風の直撃だけは勘弁です(´Д`υ)




ランキング参加中につきワンクリックお願いします。

バナーをクリックし「戻る」で戻ってきて各バナーを押していただけるとありがたいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ゆる鉄合宿 2012年・冬」に参加!
半期に一度の合宿運転会「ゆる鉄合宿・2012年冬」に参加してきました (前回の2011年夏合宿はこちら) ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2012/02/16 00:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
合宿お疲れ様でした。
そして、遠路から大変お疲れ様でした。

HO部屋にて、色んな車輌を見ていたら、
欲しくなってきました。

また、次回もよろしくお願いします。
若松 デジュン
2011/07/22 22:53
◆若松 デジュンさま

遅くなりましたが、合宿おつかれさまでしたm(__)m

1階も楽しいですが、2階もかなり楽しい空間となっておりますので、次回はHO部屋でお待ちしておりますΨ(`∀´)Ψ
きくりん
2011/08/01 00:34
原鉄さんの、JAMの記事から辿りつきました。今年は、JAMいけなかった〜〜〜っ
ちぃも、遊びたかった〜〜〜〜っ

話は変わりますが、機会があれば、着払いで「桃」4つ送ってください。
友だちから、「桃がかわいそう」って、
聞いたんやけど、ほんま?
ちぃちゃん
2011/08/23 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
ゆる鉄2011年夏合宿へ参加! きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる