きくりんの鉄道日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS KATO:EF65-1000にESU Loc Sound V4.0を載せてみた!

<<   作成日時 : 2012/08/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、お久しぶりです<(_ _)>

毎年の事ですが、今年も例年になく夏場は半端なく忙しく工作をする余裕がありませんでした。


そんな中でも、銀座松屋の模型ショウJAMには行ってはいたのですがブログを書く余裕すらありませんでした


8月も後半に入りそこそこ落ち着いてきて工作をする時間も少しではありますが確保できるようになりましたので、更新再開です。


久しぶりの工作はゆる鉄合宿に参加して以来、いつかはやろうと思っていたサウンドデコーダの搭載です。

サウンドデコーダはESUのLoc Sound V4.0で正規輸入代理店である熊田貿易さんからサウンドデータ書き込み済みの物を購入しました


んで、早速載せてみた!

画像


画像

スピーカーを載せるためのダイキャストの掘削作業は某様にお願いしました


画像


画像


画像

配線の通し方などまだまだ未熟ではございますが、何とか車体はちゃんと載せる事が出来ました(^。^;)ホッ


とりあえず試運転です!

色々と調整が必要ですが、デコーダプログラマーがないのでしばらくはこのままです




ランキング参加中につきワンクリックお願いします。


バナーをクリックし「戻る」で戻ってきて各バナーを押していただけるとありがたいです


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ


人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在コメント及びトラックバックについては承認制とさせていただいております。表示が遅くなることがあると思いますがご了承ください

ランキング参加中につきお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
KATO:EF65-1000にESU Loc Sound V4.0を載せてみた! きくりんの鉄道日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる